SSブログ

リサイクル [日々の出来事]

先日、TVを購入したのですがそれが今日届きました~[ぴかぴか(新しい)]

設置もしてもらうので、一応部屋を掃除しないと。。。。と思い日曜なのに7時前に起き、洗濯機を2回も回し、もちろん掃除もして、9時半までにある程度の家事を終了させました。

と言うのも、配達時間が9時半から11時半の間って言われていたので。こういう家電とかの配達って日にちは指定出来ても時間は指定出来ない事が多いから仕方ない。

で、10時頃に無事に設置終了。

いつもだと大体この位の時間に起きるけど、その時点で色々してる。かなり充実。

で、部屋の掃除をしてたら色々不用品が出てきた。・・・というか、元々あるのはわかってたけど気が付かないフリ(?)してた。

せっかく時間もあるし、自転車でとなりの駅の大手リサイクルショップへGO。

10年くらい前に買った家電とかもあったけど、ダメもとで持っていったら数百円にはなった[手(チョキ)]捨てるよりは全然良いので十分満足です。部屋も片付くし。

年内にもう少し部屋の中をスッキリさせようと思ってます。

前回言った「年内に出来ること」になるんじゃない??



共通テーマ:日記・雑感
師走大掃除に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。