SSブログ

大掃除に向けて [日々の出来事]

先週の「早起きして午前中に家事をこなす」という事に喜びを感じた私。

今までわかっちゃいるけど出来なかった[あせあせ(飛び散る汗)]

先週みたいに、やむを得ない事情になってやっとする、というとってもダメ人間。

時間が余り、普段やらない所も掃除したのだけど、今日も色々やってみた。

去年は引越ししたばかりだったので、これといった大掃除をしなかった。今年は今から少しずつ初めてみようかと。

今日は、加湿器付ヒーターとキッチン。加湿器って水アカで白いのがガビガビになっちゃう。それをなかの外せるパーツを全部洗った。

キッチンもレンジフードとガス台を重曹できれいにした。 

このペースでやっていけば年末はかなり楽だな。

 

でも、続くかしら。。。。 頑張ろ。



共通テーマ:日記・雑感
リサイクル選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。